昨夜の睡眠

この記事は約 1 分くらいで読めます

ガーミンのvivofitなら、こんな事が出来ます。

これは昨晩の私の睡眠の様子(笑)はい、興味ないですよね、知ってます。
目覚ましかけたけど、3度寝した様子が記録されております(爆)7時15分くらいにすごく動いているのはなんでなんでしょうね。
スクリーンショット 2014-05-20 12.46.25

ガーミンコネクトは新しい画面に。フィットネスジャンキーにはもちろん、普段の生活で”何かしないと!”と思っているあなたにも最適なツールです。
スクリーンショット 2014-05-20 12.51.45

心拍計としても機能しますので、「GPSもケイデンスも要らないから、消費カロリーメインでフィットネスデータを管理したい」という方の使い方にも良さそうです。心拍数の左に出ている”1”はゾーン設定です。
写真 2014-05-20 9 58 36

2件のコメント

コメントは受け付けていません。