カステラライド

この記事は約 1 分くらいで読めます

春のカステラライドスペシャル!ということで、堀切、岩淵、秋が瀬で集合しつつ、文明堂へ。皆さんロードですが、私はMTBで参加しました。

のんびりライドの予定だったはずなんですが、誰が?私が?火をつけてしまったようで、いつの間にかのミドル走(笑)結構良い練習になっちゃいました。試食した分のカステラなんてもう消化しちゃってます。あー、もったいない。

試食しつつ、お土産にカステラを買い込んでぇ〜と思ったら、あれ?Yさんカバ持ってきてないの?でも、Yさんはお土産の分を買ってます(笑)もう、無理矢理ジャージのポケットにねじ込む!

また行きましょうね。今回みたいに集合解散していけば、みんなで乗れますね。

帰ってきたら、背負っていた鞄が塩々でした…

VIRB0003

写真 2014-05-11 9 41 15

写真 2014-05-11 9 41 58

写真 2014-05-11 9 41 50

写真 2014-05-11 9 42 18

写真 2014-05-11 9 55 03

写真 2014-05-11 11 53 33

7件のコメント

コメントは受け付けていません。