予告通り入荷!試乗できますよ〜

この記事は約 1 分くらいで読めます

27.5でちょっと良いホイール欲しいな…と思ったら見てください

上の記事で書きましたとおり、本日予定通りの入荷です。
27.5サイズのXC&トレイル用ホイールとしてはかなり良いできだと思います。それでいて高くない。

簡単にまとめるとこんな感じです。
 ■ アルミのハイエンドモデル
 ■ 剛性十分
 ■ ワイドリムなのでタイヤをもっと活かせる
 ■ 前後で1470グラム
 ■ フロントがQRでも15TAでも、リアが135QRでも142TAでも対応できるアダプタ同梱
 ■ チューブレスレディ対応(テープ、バルブ同梱)
 ■ XDフリーにも対応
 ■ もちろんシマノ11速にも対応
 ■ フリーボディは信頼のスターラチェット、しかも36T(36Tの歯だけ買っても1万円します)

どうです?全部入り&付属品満載です。

SPLINE ONEのシリーズは”ストレートプルスポークのプロダクトライン”という意味で、2015年以降にはロードホイールのラインアップにも加わっていきます。ハブは2ピース構造にしコストダウンをはかりながら、中身には240Sハブと同クラスのパーツを組み込み、軽量化とコストダウンと性能のバランスをとります。

溶接で繋げたリムのつなぎ目は見た目で分からないくらいキレイに処理され、ダイナミックバランスも精度良し。ロゴネームはステッカーではないので剥がれて汚くなりません。

これで、お値段は…125000円(税込)
地方発送も可能ですよ(送料は一律1500円、ただし北海道・沖縄・離島を除く)

DT SWISS XR1501 SPLINE ONE についての本国ウェブサイト

SPLINE ONEについての本国ウェブサイト

前ですよ〜
DSC_8209

後ろです〜
DSC_8210

私も愛用しておりますが。軽いし、剛性あるし、安いです。試乗も出来ます。
DSC_8211

1件のコメント

コメントは受け付けていません。