2014年 ツアー・オブ・ジャパン公式記者発表ムービー

この記事は約 1 分くらいで読めます

先日行われました2014年 ツアー・オブ・ジャパン公式記者発表の動画が最初から最後までフルで公開されております。

大会副ディレクターとなった栗村さんが司会進行を務め、有力日本人選手(増田、西谷、土井、畑中)を招いたトークショー。

冒頭に公開されたイメージ映像(プロモーションムービーですね)も大変迫力があり、レースの熱さが伝わります。

UCI2.1クラスのレース、日本人選手の活躍、いや”勝利”が期待されます。

土日開催ではないステージもありますが、近場はもちろんのこと、ちょっと予定を空けて頂いて”本物のレース”を観戦へと足を運んで頂けるとうれしく思います。

たしかにまだまだTOJには足りない点もあります。栗村さんが加わりましたが、すぐに何かを変えるという段階にはこれもまだまだ遠いと思います。しかし、国内で行われるUCIステージレースとして是非とも大事にしていきたいと私は思っています。

私も5/21(水)には南信州ステージを観戦しに、長野県飯田市まで行く予定です。また、東京ステージのスタート(ゴールも観たいです)にも行けるように考えています。

ツアー・オブ・ジャパン 2014 オフィシャルウェブサイトはこちらです

2件のコメント

コメントは受け付けていません。