RS-1とはなんなのか…(答えは書いていません)

この記事は約 1 分くらいで読めます

先に言っておきます。答えは書いてありません。

知らないからです(笑)

当初、XC用フォークかと思いきや、それだったら供給チームの選手(例えばホセ)が使っているはずだと思ったわけですが、それもなさそう。

で、プロモがいくつか出てきていますが、こんな感じ。

バイクはリアサス付きの120〜140ミリくらい?バイクはなんでしょう?シングルトラックを楽しむライダー。

こちらはフォークのPVとは思えないくらいにライトな感じのトレイルライディングムービー。どちらかというとロードムービー風。

FOXのCTD的な、ダイアル合わせるだけでトレイルライドが楽しめます的なイメージではないのかな?そっちの方向の方が良いかもですね。

レッグの下側にダイアルがあるんでしょうかね。肩の上部にはリモート付けたりするスペースはないので、ロックは出来ませんね。だから、そんな感じかな、と。

インナーチューブに岩が当たって傷が付きそう…と心配する私はケチなのか…

2件のコメント

コメントは受け付けていません。