サイクリングには良い季節です

この記事は約 1 分くらいで読めます

写真 2014-03-25 14 23 19

納車待ちのロードレーサー達。ファーストバイクのチョイスは重要です。

当店には初めてロードやMTBを買いたいという方も多くいらっしゃいます。目的も予算も人それぞれ。無理のないチョイスと目的に合ったサイズやフォームなどをご購入前に一緒に相談しています。

相談の中で当初予想していた車種とは違うものになる方もいらっしゃいますが、それはしっかりと買う前に理解して頂いたがゆえですね。

また、アンカーフィッティングシステムを利用したフィッティングやサイズ選択も大変好評です。

自分のシャツのサイズは自分で決めますよね?自転車もそうであるべきです。

買って1年後に、「もう一つ大きなサイズにすれば良かったかな?」となってしまったり、「何でこのサイズにしたんだろう?」と疑問に思われることが自転車では多々見かけます。

季節は春、そろそろ自転車でサイクリングするにはとても良い季節になりました。在庫があれば納車まで約1週間、すぐにサイクリングを楽しめますよ

ご来店をお待ちしております。

3件のコメント

コメントは受け付けていません。