カタログよりも全然かっこいいです

この記事は約 1 分くらいで読めます

DSC_7516

毎回、これ言うのもどうかと思うんですけど…、メリダのカタログで見た写真より現物は何倍もかっこいいのですよ!という事なんです。

BIG.NINE 500なんですが、12万円くらいのお値段には見えないプレミアム感があります。

なぜって、ペイントにも最大限力を入れているメリダですから、正直言って他のどのメーカーにも負けてません。塗装に関してはすばらしい出来映えです。

横からぱっと見はメリダのロゴは見えませんが、チェーンステイの内側やダウンチューブの表や裏にチョロッと見える感じで入っているのがオサレ。

”メリダといえばグリーン”というアピールがエントリーグレードでも存分に味わえますよ。もちろん、本格的なMTBとしての装備もしっかりとありますね。

12件のコメント

コメントは受け付けていません。