今朝は残雪で遊んできました

この記事は約 1 分くらいで読めます

昨日のうちからそわそわしてた馬鹿なおっさんと朝から雪の中で遊んできました。

この後お台場へ行く予定だったのですが、自走するにも電車で行くにも、行きも帰りも大変そうで、開店に間に合いそうもないのでキャンセルしました。店の前の雪かきやらもやらないとですしね。

思いの外雪が重たく、溶けてきているので、昨日の方がコンディションは全然良かったですが、もっと遅い時間になると遊べなくなっちゃうよ!ということで。

テンションプーリーが埋まるほどの積雪は手強かったです(笑)

昨年も降りましたけど、こんなに降らなかったですもんね。こんなことは都内で出来る貴重なチャンスを堪能しました。

トータル2時間以上も遊んでましたが、公園の中で一番はしゃいでいたのは馬鹿なアラフォーのおっさん二人。

MTB最高です。

写真 2014-02-09 8 23 52

写真 2014-02-09 8 33 53

写真 2014-02-09 8 42 31

写真 2014-02-09 8 46 50

写真 2014-02-09 9 20 11

写真 2014-02-09 9 20 13

写真 2014-02-09 9 20 03

1011747_601225143291324_1586441854_n

1511424_601225183291320_973075219_n

1690405_601225166624655_1923318890_n

1794711_601225129957992_652784400_n

1797503_601225156624656_2092298565_n

1800341_601225293291309_1856217591_n

1904096_601225359957969_1858242153_n

1904241_601225203291318_235912044_n

4件のコメント

コメントは受け付けていません。