幸先は好調

この記事は約 1 分くらいで読めます

ジャージが濃い色になってかっこよくなったランプレメリダ。ダウンアンダーとサンルイスでステージ優勝を挙げています。DUの方は総合も狙ってと、昨年とは何かが違うなぁと充実している感じがします。昨年はベテラン頼りって感じでしたね。

いいっすねー、プレゼン前に明るいニュース。来月11日からはまたまたマヨルカへいって参ります!

2015年の製品プレゼンテーション、ランプレメリダチームプレゼンテーション、マルチバンメリダチームプレゼンテーションと盛り沢山な5日間。「海外いいですねー」なんて言われますけどね、結構大変なんですよw 僕らがヘマすると、日本はダメだねぇなんて言われかねませんからね〜。責任重大なのです。


エヴァンスの後ろからウリッシ。イタリアの若手として注目されつつも、いまいち開花した感じが中途半端なウリッシ。山がちなコース&グライペルがゴール手前でパンクというチャンスをものにしました。

https://www.youtube.com/watch?v=v_kX4icCrnY
昭和か!wと思うほどの画質の悪さは、南米画質。どんなカメラ使ってんだ、とw
マキシミリアーノ・リケーゼと勝ったサッシャ・モドロ。サガンは早めに前に出されちゃったのもありますが、スピード落ちちゃったところにって感じで、脇から飛び出す。にしても、昨年はこれといったスプリンターがいなかったですが、登れるリケーゼからのモドロは結構やるかも知れません。でも、今回はリケーゼも勝ちにいってる感じですよね。追走集団もランプレが力を発揮し、20キロで4分詰めたとか…。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。