これがあればフルクラムでもXDボディに

この記事は約 <1 分くらいで読めます

やっと来ましたー。お待たせしました。

各メーカーのXX1・X01に対応したXD Bodyはリリースされているんですが、フルクラムはやや出遅れておりました。それがようやく到着。なんの予告もなく、突然やってきましたw

フルクラムだとフリーボディだけじゃなく、シャフトまでまるっと交換しないといけないんですよー。重量的には全く変わらない感じでした。

そんなわけで、早速交換してみました。

ちなみに、どのモデルにでもXD対応しているわけじゃないみたいです。XRPにしか記述がないんですよね…。大丈夫なのかな?色々な意味で。

P1010582

P1010579

4件のコメント

コメントは受け付けていません。