オーバーホールしませんか?

この記事は約 1 分くらいで読めます

「あなたの自転車、こんな事になっているかも?」なんて脅迫マーケみたいなことは言いたくないんですけど…、実際になっている人がいるけどご本人は気付いていないので、しっかり乗る人はしっかりメンテナンスしないといけません。

「レースには出ないので」「あまり乗っていないので」と大げさなことになってない希望的観測をせず、年に一度はやる事をオススメします。

オーバーホールとは:普段のメンテナンスが不足していることを露わにする機会

だと思います。だから、ちょっと恥ずかしいし、行きにくい気持ちになる。分かりますよ、”でも”です。やらなければそのままです。つまり、人間ドックのようなもの。自分の管理が果たして行き届いていたのかどうか?を診断しておかないと、思わぬ病が進行し、自転車も死に至ります…

基本工賃(31500円)+消耗品代で最初はお見積もりしますが、ドック後に治療や手術や入院が必要なケースもあるので、その都度お見積もりは変更になるケースが多いですから、その点ご了承下さい。

DSC_6201

パッドの摩耗、大丈夫ですか?
DSC_6200

こんな事になってました。
DSC_6202