満員電車は解決できませんよね

この記事は約 1 分くらいで読めます

https://npn.co.jp/article/detail/200001587/?fbclid=IwAR3CJ_lTWaCXL9bSnhlpuTXcF4PBHpMJeqWIux1A7Y6BBcArBO3iHr0zSUo

申し訳無いけど、東京の満員電車は解決できませんよね。100年経っても無理ですが、200年後くらいに人口減少や首都移転あれば別かもです。

なので、企業はサッサと自転車通勤を認めるべきです。政府や自治体からの購入補助は要らんので、企業が従業員に補助をだせばいいのです。交通費より安いでしょ笑

医療費下がるし、アルコール依存症の人も減るんじゃないですか?それと流行性ウイルス疾病全体の罹患率も下がるんじゃ?

ということでEバイク買いましょう笑
ロードで無理やり通勤して、足に使って盗難の心配をするより、スタンドと鍵付きのEバイクの方がベターではないか?と。