[Wahoo ELEMNT/ELEMNT BOLT] センサーあったほうが良い人もいますよね

この記事は約 1 分くらいで読めます

こんな検証がありました。いやー、スゴイですね。

ここまでやろうと思わないテキトー人間なので、尊敬しかないです(笑)

何年か前、ブルベやった時だけ距離がメーター読みとずれていくのが気になりました。もう一キロ以内にコンビニがあるはずなんだけどなーと思っても無くて突然来るっていう経験がありました。あの時にはキャットアイのメーターも搭載している人がいたのを「なるほどなー」と思ったんですよ。でも、今回の検証でWahooならセンサーを取り付ければ正確に距離計算ができそうですね。他のサイコンでどうなるか、また誰か検証してください(笑)