オーバーホールでのネジネジ率は90%以上です

この記事は約 1 分くらいで読めます

DSC_0500

DSC_0503

先週は2台ほどにネジ込みました。

もう、コレで作業してて思うのは
 「圧入BB終わったな」
ってことですね。

はい、終了ですよ。カチカチ山も解決。

なんで圧入式が多くなったかってことは最近始めた別コーナーで語りますが、とにかく意味がなくなってよかった!とつくづく思います。

今週もオーバーホールを2台ほどご依頼いただきました。

現在の平均作業時間は1〜2週間です。作業の重さの程度によって、内容によって納期に差がでることはご了承下さい。作業中に必要なパーツが増えるケースも多々発生していますので、そのくらいは想像しておいて下さい。

作業内容、あるいは全体のコストについては、持ち込み時に相談していただいています。ご依頼の参考にどうぞ。

そんな中で発生したこんなエピソードがあります。

お支払いを頂き、説明も理解していただき、作業完了した車両をお渡しして、「それではまた今度」ってお見送りした後、まもなく戻ってこられて「すいません!」って仰るので、”何かまずいことでもしたっけな…”と思っていたら、「今ちょっと乗っただけでもすごく軽いです!」って伝えに来ていただいたようで…。

「よ、よかったですね!…(苦笑)」となってしまいました。

満足していただいて何よりです(笑)

18件のコメント

コメントは受け付けていません。