METEOR HYBRIDに乗りたくなってきた

この記事は約 1 分くらいで読めます

P1010907

METEOR HYBRIDに乗りたくなってきた。ロールスロイスのような乗り心地のWROCCAに乗っていると、もっとハイスピードまで伸びるロードバイクも欲しくなる。

METEORやMETEOR SPEEDでももちろん良いんだけど、この冬が終わる辺りにデビュー予定のMETEOR HYBRIDでどこまで出来るかに期待したい。まぁ、もちろん機材でやる事の限界が決まるわけではないんですけどね。つまり、上質さ加減においてどこまで追いつけるか?満足できるか?という物差しにおいて、です。

先日試乗会で乗ったのはトップ53だったので、サイズの合う51で乗りたい。

フォークがすばらしくて、安心感がすばらしい。前三角はアルミらしさを出してくるが、上手いことリヤ三角を使ってあげるとリヤステイが力を溜めてくれた。ここを上手く使えるかどうかが、このバイクの面白いところだと感じた。

アルミらしいキュンキュンしたフィーリングと、大きなギアをジワッと伝えるメテオらしいフィーリングは、かなり良いバランスに仕上がっていました。

早く乗りたい。

11件のコメント

コメントは受け付けていません。