ついにリリース!REACTO4!

この記事は約 1 分くらいで読めます

ついに発表されました、リアクトの第4世代

昨年変わるかな?と思っていたのですが、ついにリリースになりました新しいリアクト。本日17時に発表されました。実は今年のレースが始まっていれば、かなり早い段階からこのリアクトはデビューしている予定だったと、マクラーレンチーム関連で噂があったのです。台北ショーもユーロバイクもキャンセルになり、正式なローンチもなしとやや寂しい形になっていますが、待ちに待ったリニューアルです。

今回は現行機種と同じように思えますが、細かなリファインがされています。また、カーボンフレームによくある、またメリダでは何度も経験してきたことですが、“型がまったく同じでも別物になっていた“ということがありますので、気が抜けません笑

こちらのリアクトはCF4?となるチームモデルですが、来月のパートナーショップ向けミーティングではミドルグレードもあると思うので、そちらも合わせてしっかり乗ってチェックしてしてきますので、お楽しみに。

それにしてもカッコイイです。
この色とマクラーレンロゴだけでF1ファンはヨダレが出ますねー笑
ジャージも合わせて乗りたいです!

2021年のメリダは
 REACTO
 SCULTURA
 SCULTURA ENDURANCE
 SILEX
 MISSION CX
 MTB
 Eバイク
とバリエーション豊かに皆様それぞれのニーズにあった自転車ライフをサポートして行きます。

ご来店をお待ちしております。