もはやFTPを計測したくない笑

この記事は約 1 分くらいで読めます

一昨日と昨日と、連日荒川を走りました

一昨日は右岸、昨日は左岸です。

緊急事態宣言すぐの状態に近い感じもしましたけど、少し違いもありますね。

宣言後、暴走する自転車が増えたところから、ちょっと落ち着いたようにも見えましが、あまり変わりないですかね。

危険因子に一定の傾向は感じましたけど、書くと問題になるので避けておきます。

一昨日は特に危険を感じましたので、昨日は左岸へ移動しました。だいぶマシです。

明後日以降にどのような変化があるか見守りたいと思います。

公道上も結構危ない感じでした

一昨日より昨日は交通量がいつもどおりの平日並みに戻ってきており、あちこちで渋滞も発生していました。

スピードを出しているような、あるいはイライラした車も多く、いつもどおりの平日以上に危険を感じましたので、この2週間位は気をつけたほうが良いと思います。

さて、弱くなった私です笑

いやー、弱くなりましたねぇ。

どうやって漕いでいたのかわからないくらいですよ笑

ペダリングという運動を身体に思い出させる(また覚えさせる?)ために自転車に乗ることを続けつつ、在宅時にはヨガでのストレッチと筋トレを重ねて、身体を柔軟にしていけるように考えています。

がむしゃらに自転車に乗るのが一番良くないですからね…