これはとっても濃い!!!

この記事は約 1 分くらいで読めます

通しで4回観てみました!笑

これのどこが”初心者向け”なのか、まったく意味がわからないくらい内容が濃いです笑。

ロードレース好きの方にも参考になるポイントがありますし、新城選手のファンにとっても興味津々の内容だと思います。

こういうビデオでは、あるシナリオに則って選手のデータやフォームを使いながら”サクラ”として演技するものがほとんどではありますが、このビデオでは新城選手の普段のフォームやトレーニング、あるいは普段やレース期間中の生活を身体の専門家とトレーニングの専門家が分析し、それをテーマにして新城選手自身に質問するなどしてそれに回答してもらい、分析・検討するということが一貫して行われています。


めちゃくちゃ良い事言ってくれてます。お店で一杯飲みながら鑑賞会やろうかなって思うくらいです笑

映像中ではイラストやCGなどはほぼなく、常に会話によって展開されます。おそらく台本と言われるものはなく、約束事もほとんどないのでは?と思われます。それらのやり取り全てが興味深い内容です。

今回はプレゼントになっていますが、販売もされているので、ぜひ購入して観てみて下さい。