モルテンジェル再入荷しました

この記事は約 1 分くらいで読めます

一個900円だからそんなに売れないだろう…と思ってました(笑)
宣伝しといて何いってんだよって感じですけど、流石に900円だと売れないだろうなーなんて思っていたんですけど、よくよく考えてみると、ドリンクミックスと併用すると恐ろしく濃いカーボを摂取可能だし、マラソンやトライアスロンの後半でドリンク携帯しない場合にはこれ以上無い味方になるだろうし、確かに売れちゃうかもって(笑)

というわけで買ってみて下さい
味はドリンクミックスと同じで甘い葛湯のような感じです。ジェルというよりゼリー的な食感により食べやすいです。多くのジェルは容器に残ってしまって食べにくい事があります。