朝ライドからの桜もち

この記事は約 1 分くらいで読めます

腰痛解消なるか!?
まだまだ腰は炎症が収まっていませんが、無理しない範囲で走り出します。これでダメなら休む期間をしっかり取ろうと思ってました。昨日の夜にステムを100ミリから110ミリへ、ハンドルの高さは10ミリ低く、サドルは上げてから下げつつ試しつつ乗りました。すると、ある程度下げたところでしっくりきたような気がします。どうやら、高さが適正以上になっていたことで骨盤が起こされてしまっていたようです。理屈では分かっていても、自分の体を自分で見るのは大変なんですよね。だれか、私のフィッティングやってくれません?(笑)

いつ食べても変わらぬ美味しさ
度々ここへ寄ってしまいます。ホッとする味、美味しいお茶、また来週にでも来ようかしら。

いつ食べても変わらぬ美味しさ
強めの塩味が聞いた桜の葉は柔らかくてこれまた美味しい。とにかく100点満点の味です。ぜひご賞味ください。

そろそろ開花時期が近づいてきました
菜の花はもう満開、春を感じます。まだまだ肌寒い日もありますが、日に日に太陽からのエネルギーが強まっているのを感じますね。

もうあと数週間すれば春爛漫の景色が見られることでしょう。

花より団子、桜の下で飲むビールに焼き鳥が今から楽しみです!(笑)