あ〜、これはいい感じ

この記事は約 1 分くらいで読めます

ナイロン糸は細いから汚れが落ちません
綿に比べてナイロン糸は細い。だから、汚れが蓄積しがちです。普通の洗剤ではなかなか落ちませんから、洗ったものを着ているつもりなのに、走り出したそばからまた臭ったりしちゃいます。あれはそれです。雑菌が残るんですよ。

新発売になったこれ、いい感じでした。
洗った後、ほんのり香りは付きますがいやな感じはしません。洗われた感はしっかりしていて、ナイロン系にありがちな雑菌が残る感じはありません。残る感ってわかるの?って思われるかもしれませんが、匂いで結構わかります。匂いがつく洗剤なので、そういうのが嫌な人はやめたほうが良いです。そんな人には一番下のヘンケル パーシル ハイジーンが良いですよ。


ただ、これまで使ってましたんで、ライバルっていう感じですね。パーウルスポーツのほうも匂いは一緒くらいです。


これは今使っている洗剤と組み合わせてもいいでしょうし、匂いが苦手な方にもオススメです。とにかく除菌感すごい。これがすごい。