オーバーホールは随時受付中です

この記事は約 1 分くらいで読めます

オーバーホールは随時受付中です
これからたくさんのイベントがあると思います。今のままのバイクで冬まで乗り切れますか?大丈夫ですか?

これだけ暑いので、ちょっと乗るのをお休みして預けていただいても良いかも知れませんよ。

”とりあえず”動くという状態を言い換えれば、”いつ壊れるかわからない”とも言えます。安心して、安全にライドするために、しっかりと道具を磨いておきましょう。

オーバーホールは常時受付中
どのブランドの自転車でも大丈夫です。
どこから買ったものでも大丈夫です。

納期は約7〜10日です。要修理箇所の発覚や増加などイレギュラーなアクシデントがある場合には、納期は延長されます。

オーバーホール基本工賃:36720円(当店で購入された自転車は32400円)
※パーツ代別
※修理工賃別
基本納期:7-10日程度

今回も一台できあがりました
私が触って見た感じで見違えるように動きが良くなっているので、普段から乗っているオーナーさんならもっと違いを感じるでしょうね