物見山まで往復

この記事は約 1 分くらいで読めます


昨日の午前中はAtokinsの皆さんにお誘いいただきまして、物見山まで行って帰って参りました。文字通り”参りました”状態でして、朝は涼しかったものの熱くなってきてからはもうアツアツ(笑)

皆さんいいペースで走ってくれるのでこちらもお返ししつつ、トータル6時間半で158kmを走破し、323TSS…。200や300くらいしょっちゅう走ってるよっていう人もいるかと思いますが、自分程度のCTLや積み上げ方では完全にオーバーフローです。こんな距離をしょっちゅう走って強くなる人はスゴイですねぇ。

一日単位ではクリア出来ますが、翌日以降へのダメージが過大であることによりトレーニングプランを乱すことを許容せねばなりません。その代り、カーボローディングのやり方や調子の確認、それに伴う補給計画の見直しなどを考えることができます。

Attackに向けて準備しないと!

また行きましょう。