ツアー・オブ・ジャパン2018に新城幸也の出場が決定

この記事は約 1 分くらいで読めます

正式に発表となりました
2年ぶり、あの大腿骨骨折からの復活劇から2年です。

個人的にはそれらを美化して、大きく称えあげることはしません。なぜなら、世界選手権でのシングルリザルトを発揮したあたりから、力は伸び悩んでいる気がするからです。新城幸也選手の実力は、特にここ最近の様子は静かに感じます。その中で唯一光ったのは修善寺での勝利だったと思います。自分が勝つために動いたあの瞬間、そこまでの空気、目線、何度観てもしびれます。

私が見たいのはツールでアシストする新城幸也ではなく、勝つ新城幸也です
アシストもいいですが、やはりゴールラインを一番先に通過する瞬間やその姿は心に残ります。それが観たい。

それが観られるかもしれないレースを、日本にいて目の前で見られるチャンスは、そう多くはないはずです。ぜひ、観戦に行き、声援をお願い致します。

2019年の新しいバーレーンメリダカラーのバイクも国内で初お目見えとなりますね。

現在の登録メンバーです