夜桜を観ながら…

この記事は約 1 分くらいで読めます

昨日の夜に起こしいただいた常連さん達と、夜桜を観ながら隅田川沿いのダイナーでミーティングしました。

おめでとうとお祝いして頂き、本当に感謝です。

初見さんいらっしゃいませ
マティーノには常連さんもいらっしゃいますけど、初見さんでも緊張せずにお気軽にお立ち寄りいただきたいですし、購入店舗やメーカーにより選り好みは行なっていませんので、サイクリストに真摯に向き合っていきます。

一部では「ガチだ」とか「アクが強い」とか(笑)言われているようですけど、自転車が好き過ぎて、サイクリストの気持ちに寄り添って考えることしか出来ないので、あくまで実用主義・実力主義というだけですよ(笑)

決して、無理強いはしていません。必要なことを必要な時に遠慮せず申し上げます。

今年の9月にはまたマティーノ集中ラン裏磐梯をやります!
今からコースを考えて、目標にして、練習しましょう!