今年もブリッツェンのPVが出来てます

この記事は約 1 分くらいで読めます

今年もPVが出来上がってますので、ぜひ観て下さい。

2016シーズン、あれだけ価値のある勝利を挙げた増田成幸。彼の魂の入った走りには鳥肌が立ちましたね。堀、大久保の両選手はアンカーへ移ってしまいましたが、海外でどれだけ走れるのか?も楽しみですし、帰ってきたときには彼らと戦うのも楽しみです。新しい選手も入りましたし、飯野選手の復活も本格化するのか?など期待していることが沢山あります。

栃木県内でのレースがさらに増え、ツールド栃木もあり、日本国内のロードレースは宇都宮中心に進んでいると言って良いでしょう。

ちなみに、私は栃木県出身でもなく、宇都宮に何の縁もありません。ただ単純に、ブリッツェンを作ってきた人達の気持ちが好きで、話を聞けば聞くほどに震えが来るような情熱を感じ、個人的に応援しています。

使用機材はもちろん今年もメリダですよ。

これもチームミヤタ時代の流れとか…色々ありますからね…涙なしには語れない歴史ですよ…