[今日のトレーニング] 周回練習

この記事は約 1 分くらいで読めます

お決まりの周回練です。今日は参加者無しなので一人で走り始めて10周。走り初めはイマイチだったけど、160Wくらいから徐々に上げていって、じわっとLTで踏んで耐えて、その後にVo2MAXインターバルを4本くらいやってオシマイ。その後、クオーレさんの練習に混ぜてもらって7周くらい?かな。集団の後ろで楽チン走行しつつ、ちょっと中切れっぽくしてインターバルで追いつくようにダッシュ。ペースが上がってきたので危ないからササッと切れて、そこからSEインターバル20分やって終了。

走行時間:2:53:32
距離:73.68 [km]
TSS™:170.3
NP™:188.6 [W]

2017モデルのスクルトゥーラCF2フレーム(4000など)は大変おすすめできますねぇ。こういう走りにも使えます。サイクリングにも使えます。私くらいの脚だと、スプリントでも詰まりにくくて、掛けやすいです。何度も掛かる。チームモデルより好きかも。

このカラーには、みなさん「カッコイイね」と大評判。いいですよね。

このカラーでディスク仕様もありまっせー。

dsc_1246