このボトルはガチです(笑)

この記事は約 1 分くらいで読めます

普段は「ボトルなんて何でもいいーっすよ」と言い切る私なのですが、このボトルは「待ってました」って感じました。

KABUTO ビッグバルブボトル
972円(8%税込)

「バルブ(飲み口)の径を1.5倍に拡大!一発でドバッと補給が出来ます!」
というすばらしくガチ走り系ボトルに、ちょっと震えました(笑)だって、他のメーカーはキャップにカバーをつけるとか(KABUTOにもありますが)、飲み口が汚れませんとか、保冷ですよとか、甘っちょろいボトル(笑)が多くリリースされる中でここ最近のKABUTOは違いますね、やっぱり。

写真 2014-05-29 12 35 19

さて、テストしてみました。真水を入れてバフっと発射。

一発目はドバッと出ましたけど、2発目は不発(笑)
でも、ドバッと出るでしょ?

あ、そうそう。ボトルのバルブ自体の出来も優秀ですよ。硬すぎて開かないこともなく、漏れも少ないので。

そして、ボトルのデザインがなかなかグッドです。

こちらのKABUTOデザイン!
写真 2014-05-29 12 33 14

寿司屋の湯飲み風(笑)
写真 2014-05-29 12 33 45

集中!
写真 2014-05-29 12 34 04

たますぃー(笑)
写真 2014-05-29 12 34 16

根性注入!って(笑)
写真 2014-05-29 12 39 47
写真 2014-05-29 12 39 40

17件のコメント

コメントは受け付けていません。