Daily Archives: 2019/06/27

ペダリングモニターWセレクトキャンペーン

ロードバイクの推進力を発生させる根本的動作である“パワー”と“ペダリングス2019夏ペダリングモニターWセレクトキャンペーン

ロードバイクの推進力を発生させる根本的動作である“パワー”と“ペダリングスキル”の向上をサポートする「ペダリングモニターシステム」。この夏、パワーメーターの活用、最新のGPSサイクルコンピューター導入をお考えの方にはご購入の絶好のチャンスです。
ペダリングモニターシステム、ペダリングモニターセンサー、GPS サイクルコンピューターのラインナップを用意し、それぞれ8種類の中からお好きなカラーを選択できる期間限定のキャンペーンです。バイクやチームなどのキーカラーと合わせてカスタマイズ感を演出してみてはいかがですか?

キャンペーン期間
2019年7月1日(月)~9月17日(火)

※センサー右送信機カバーはお選びいただいたカラーが装着されます。予備はございません。
※Aコースの右送信機カバーとサイクルコンピューターは同色でのセレクトとなります。
※標準カラー(右送信機カバー:ブライトレッド、サイクルコンピューター:ブラック)でのご指定も可能です。

SSジャージィ セタ

SSジャージィ セタ

温度調節の究極の成果です。

Q36.5の研究者とデザイナーは、体温のバランスを完全に追求するために、この夏のジャージーに特別な性能向上をもたらす魔法の天然繊維であるシルク割合の高い独自素材を開発しました。これは新しい触覚的な感覚です。触ると独特な「シャリシャリ」感があります。

シルクは贅沢な素材で、この軽量の天然繊維は優れた性能、湿度管理、および高強度の活動中のに良好な低熱伝導特性を有します。

この組み合わせにより、より良い体温調節が得られます。

シルクの自然の性質に加えて、本物の生地のよこ糸を導入しました。このようにして、Salopette Dottore L1に最初に導入されたピンストライプ効果を複製し、そのアバンギャルドな特性のおかげで、以来、ブランドを特徴付けるものになっています。

抗菌防臭だけでなく、体温調節を高め、静電防止バリアを作り出します。

1. UF Setaの結果は、湿度と暑い条件に最適な高い体温調整力を備えた生地ですが、やや低温でも良好に機能する多様性があります。この材料の織り構造はSPF50+の高いUV保護を有します。

2.ジャージーは超軽量で、重さはわずか100gです。

3.最も敏感なライダーは、汗に濡れても肌にまとわりつくような感覚が無いことに気づくでしょう。

4.私たちは、G1ジャージと同様に”Monocoque”と呼ぶ新しい裁断と製造加工を導入しました。正面、背中、肩は一つの素材です。 インビジブルポケットシステムには、反射性パネルを追加して、道路でよく目立つようにしました。

5.すべてのジッパーは3mmの反射性キャムロックジッパーを使用。

6.ドロミテの山でテストし、その良さは承認されました。

◆材料:ポリエステル-50%、シルク-30%、エラステン-18%、シルバー-2%
◆重量:95g  
◆サイズ:XS、S、M、L、XL、XXL        
◆カラー:ティファニー、アントラサイト
◆税抜き価格:¥26,800-

◆Made in Italy
◎推奨気温 / 18℃以上