夏の雨は気持ちがいいです

この記事は約 1 分くらいで読めます

夏っぽい天気が懐かしくなりますね。もうそろそろそんな時期になりました。

台風が来て大変ですけど、これもまた日本らしさだと思います。

昨日の荒川はヘビーな雨が2度くらい来て、その後も降ったりしました。後半は止んでました。見るからに雨が振りそうな空を眺めつつ、二人で有酸素ライドです。

シューズカバー持っていけばよかったです笑

NRCのアイウェアは撥水がしっかり効いているので、こういうときでも視界は大変良好で走りやすいです。ホントに言うこと無し。

来週からはあたらしいREACTOに乗り始める予定なので、ロングタームレポートを定期で書いていきます。また、自分のバイクとして乗り続けた上でのインプレ動画などもアップする予定です。

年明け納期まで埋まってしまいそうな勢いの新しいREACTOなので、気になっている方は急ぎ目でお願いします。当店ではまだ年内分間に合うサイズがあります。