連休中も開いてます

この記事は約 1 分くらいで読めます

come in we’re open

安心してください!開いてますよ!

不要不急の外出は…とザワザワしてますが、近隣含めて特に変わった、あるいは危機的な状況はございません。

ゆえ、通常通りの営業を行っています。

[ 営業時間 ]
7/23 (木) 12時〜19時
7/24 (金) 12時〜19時
7/25 (土) 12時〜20時
7/26 (日) 12時〜19時

「こんな状況なのに遊んでて悪い」みたいなことはないですよね。これって、普段からその種を持ってるってことなんですけど、自分は「いえーい、みんな仕事しとけ〜!オレは遊ぶぞ〜!」って思ってるんで気持ちよく遊んでいます笑

遊ぶっていうのは”本質的に”そういうことだと思っています。だから、日本人は遊ぶの下手って言われるのはそのためですよね。

大人しく行儀よく遊ぶのは楽しいのです。ちゃんと準備して、備えて、怪我なく目一杯遊んで、また社会に戻ってくる。そして、また次に行く事を考えてニヤニヤして仕事するのが楽しいのですよ。

学校も、就職も、仕事も休みも”みんな一緒に”、これを変えるだけで幸せを少し増すことができる人が多いと思います。