Ride with GPSの日本語化

この記事は約 1 分くらいで読めます

使いやすくなりましたね

そういえばメールでお知らせが来ていたのはもう何ヶ月も前でした。それと合わせて、ルートプランナーで毎回ポートランドをスタート地点にされちゃうのも修正して頂けるとありがたいんですが笑

GARMINやWAHOOにはファイルをダウンロードしてコピーしておけば、ルートとして使えます。機種次第では道案内もしてくれますから、より安全に、スケジュールを守ったサイクリングが可能です。

もはや、ナビが付いていないクルマはありえないように、地図付きGPSサイコンなしのレジャーサイクリングもありえないという感覚になってしまいますね。

さて、そろそろ梅雨明けが近づいて行きたように思いますので、いざサイクリングへ出発しましょう!