段々と上流へ

この記事は約 1 分くらいで読めます

先週はロックゲートまでだったところを、週末近くには千住あたりまで、さらに岩淵へ行こうと思ったんですが、砂埃と汚泥が増してきたので引き返しました。

ちょっと走っただけでホコリまみれになるので、洗車必須です。

途中のサッカー場や運動場はしばらくこのままになりそうですね。練習や試合は一体どこでやっているのでしょう?

しばらくはあの日のことを思い出しそうですね。もちろん、忘れちゃいけないとは思いますが。

もうこの冬はシクロクロスレースに出場することはないので、レースワンピで練習してます。着ないともったいないですし、2着持ってますし笑

それにしても、REACTO DISC 7000-Eがめちゃくちゃいい感じです。ホイールとタイヤに不満は残るものの、ややあれた路面も物ともせず転がっていきますし、ホイールとタイヤが転がる感覚がとてもスムーズ。脚があるときなら、しっかりトルクを掛けてあげると無駄が少ない状態でバイクが進むので、キモチイイ。

REACTO DISC CF2フレームの完成車は4000、6000、7000とありますが、どれも”買い”ですコレ。