Eバイクにも使えそうです

この記事は約 1 分くらいで読めます

靴と鞄って難しいですよね。スポーツ用も難しいけど、普段履きも難しい。サイズ合わせもあるけど、用途、デザイン、精度、履き心地などいろいろ。

でも、極端な流行りものは好きじゃないという人にはより難易度アップ!笑

今の時代って残るものも残らなかったりします。だから、個性があるようで方向性がそっちじゃない的なことってあります。特に今はインスタだ、SNSだという時代なので、安くて写真写りの良いものが売れます。でも、写真じゃ伝わらないこともありますし、写真は必ず修正されています。あるいは写真のようで写真じゃないケースもあります。

このシューズはムーンスターのオールウェザーC。オールドスクールなキャンバススニーカーを全天候型ハイカットにしたもの。丸さとタフさが共存し、ヴァルカナイズ製法で作られた地下足袋スタイルの構造は底とサイドとアッパーを熱と圧力により隙間なく圧着させています。作りは丁寧、上部で分厚いキャンバスにはコーティング、シルエットが崩れにくく、長く愛用できそうです。女子が履いても良さそう。

多少跳ね上げあっても水が染みなさそうだし、いいかも!