ペダリング改善講座参加の方から喜びのコメント

この記事は約 1 分くらいで読めます

土曜日に開催しました「ペダリング改善講座」に参加されました都内在住のOさんより、喜びのコメントが届きましたので掲載させて頂きます。

って、インチキくさいですか?(笑)

ま、いいですよね。何を信じるかはその方の自由です。

以下、コメントです。

「土曜日は有難うございました。
 あれから仲間と走って、総距離約70km走行。
 日曜日も50km走行。
 全く太ももが痛くならずに、自分にとって快適なスピードで走ることが出来ました。

 R-SYSの反応の良さも新たに分かったし、ロードバイクの楽しさ、復活しました。

 ほんとうにありがとうございました。」

大腿四頭筋がすぐに痛くなってしまうという悩みを解決することが今回の目的でしたので、これ1回では全て解決しないでしょうが、何かしらの新しいきっかけやエッセンスを見つけて頂いたようです。うれしく思います。

僕もまだまだ、常に勉強中です。その結果を少しでも、生のままお伝えしようと思っております。各種講習会はその為にありますので、是非参加して下さい。

まずは自分で自分を開拓する気持ちを持って頂くと良いですよ。その上で疑問をぶつけて下さい、相談して下さい。一緒に考えますので。

では、お待ちしております。