アーバンカモ!かっこいいぃぃぃ!!!

この記事は約 1 分くらいで読めます

LAKE CX237 アーバンカモ 税込 43,200円

やばいです。めっちゃカッコいいです。

カモ柄すっごい好きなんですけど、センスが悪いとクドくなるんですよ、カモ系は。フォレストカモとか、マルチカムとか、そっちはちょっとね…です。でも、アーバンカモをセンスよくアレンジして採用したLAKEの勝利!

ベースモデルはCX237、LAKEのラインナップ中もっともボリュームのある足型を採用しているため、私のような幅広タイプでも全然余裕で履けちゃいます。

しかも、銀付きカーフレザーによる、しなやかさとコシのある、耐久性とフィット感の両立は、シューズ選びの終点と言っても過言ではないでしょう。

■ラスト:CX/TXコンペティション
■アウトソール:剛性係数11.0でわずかにしなりのある『LAKEレース』フルカーボン製アウトソールを採用。ルック/シマノ用3穴仕様。
■アッパー:フルグレインレザー(銀付き革)にメッシュを組み合わせています。履き心地と抗菌性を考慮し、土踏まずからヒールにかけてとタンのライニングにもレザーを使用しています。
■クロージャー:アッパーサイドに設置された2個のBoa L5小型リール(ダイアル)はプッシュ/プルの操作でワイヤーのロックとリリースを瞬時に行います。ワイヤーはガイドからの取り外しが可能です。
■サイズ:39~50(ハーフサイズは39.5~46.5)となります。