ALPE DU ZWIFT

この記事は約 1 分くらいで読めます

今朝は外で乗ろうと思って
昨日の晩にチェーンをクリーニング。ワコーズ チェーンルブエクストリームを塗布。このチェーンオイルは私の定番です。汚れないし、長持ちだし、ほんとに最高。

「KICKR CLIMBはすごく良い!!!」
ダラダラ走ろうかと思ったけれど、そこに山があるから登ってみた。KICKR CLIMBがあると、固定なんだけどダンシングで休めるのは面白い。リズムが出るんですね。これはとてもいいです。かなりクライミングというものに対して楽しさを覚えます。山好きの人はきっと好きだと思うので、これを視野に入れてスマートトレーナーはKICKRを買ったほうが良いですよ。

「ALPE DU ZWIFT」
「ALPE DU ZWIFT」っていうのを初めて登ってみました。KICKR CLIMBのおかげもあって楽しい〜!辛い〜!(笑)スプリットのタイムが出たりするんですねぇ。へー、面白い。

登り始めたら楽しくなっちゃって、全然やる気なかったけど、そこそこ頑張りました。51分くらいです。長いよ…長い。