土曜の朝サイクリング

この記事は約 1 分くらいで読めます

今朝は朝サイクリングしました
今日は暖かいですけれど、風が結構あるのでちょっと肌寒いですね。ロードバイク&ジャージだと寒そうですけど、E-BIKEサイクリングなら暖かく過ごせます。

ちょっとだけ都内をぶらぶら
店〜言問橋〜泪橋〜白鬚橋〜吾妻橋〜店
というルートをぷらぷら。ぷらぷら走るのもE-BIKEだと楽チンで楽しいです。

ゴールは美味しいパン屋さん
浅草駅のすぐ近くにあるスケロクダイナーさんの3階にあるパン工房でブランチ用のパンを購入し、自宅用にも食パンと雑穀パンを購入しました。空っぽのリュックを背負っておくとこういう時に便利ですw