第2第4土日の朝にZwiftグループアークアウトを行います

この記事は約 1 分くらいで読めます

土日の朝にZwiftグループアークアウトを行います
冬は寒いので家の中でトレーニングをする方も多いと思います。そこで、Zwiftの機能を使ってグループライドを行うことにしました。まずは2月、3月あたりにちょいちょいやってみて、その後も行いますが、実走行との組み合わせにはなるでしょう。

いずれも第2、第4土日開催が基本です
■ サタデーZwift TEMPO~SST中心のワークアウト : 第2、第4土曜開催
■ サンデーZwift 弱中強度と高強度を組み合わせたワークアウト : 第2、第4日曜開催

時間は7時半〜9時の1時間半を基本とし、ワークアウトの時間次第で多少前後します。途中抜けも自由です。強度はいずれもTSS80〜100くらいで考えています。

今後どうしていくかわかりませんけれど、1人で走るよりみんなで走るほうが楽しいかと思いまして、やってみようと思います。

大したニーズはないと思いますが、まぁ選択肢が増えたり、知り合いと走る方がグループワークアウトも面白いんじゃないかと思います。その後、足が合う人とMeetupするのもいいでしょうね。

参加希望の方は下記フォームにてユーザーIDをご連絡下さい、こちらから招待します。
Zwiftグループワークアウトは誰でも参加可能です。1人で走るよりみんなで走るほうが良いという方は、気軽に参加してください。グループワークアウトなのでちぎれにくいですから、最後まで一緒に走れます。