[E-BIKE] 今週末はE-BIKEの試乗に来ませんか?

この記事は約 1 分くらいで読めます

明日も明後日も通常通りの営業時間
 2/27(土) 12:00-20:00
 2/28(日) 11:00-19:00
皆さんのご来店をお待ちしております。

今週末はE-BIKEの試乗に来ませんか?
明日は茨城までレースに行く予定だったのですが、体調がいまいちなので行くのを止めることにしました。朝はZWIFTで走ろうと思います。

とにかく楽しいE-BIKE
「ここ最近しつこく言ってるから相当売りたいんだろうな」
とそう感じるかも知れないですが、理由は単純で楽しいからなのですw

私は自転車を難しく考えすぎていたようなのです…
どんなに軽いホイールだとか、どんなに踏み味がどうだとか、モーターアシストはそれとは別の楽しさを提供してくれます。スポーティではないのでは?と思われる方を良い意味で裏切る自信もありますよ!