シューズをHANZO CからLYTERACER MR5へ変更しての初ライド

この記事は約 1 分くらいで読めます

奥さんと娘を療育へ送り届けてからのランニングは一日ぶり
シューズをHANZO CからLYTERACER MR5へ変更しての初ライド。

HANZO Cでは出来なかった走り方ができると気づいたのは残りが2キロを切ってからくらいのところ。そこまでは身体が重たく感じた。上下動を抑えて、足だけを前へ前へと送り出す際に状態は最小限の動きにするとストレスがない。前足部へのストレスが増すのは走り方のせいだと思う。もっと後ろへ蹴り出したほうが良いんだけろうけれど、そうすると体が保たないし、むしろランが苦手なので少しずつ進んでいくことにする。

シューズを換えただけで1km10秒縮まったのは自己暗示なのか?と思うけど、明らかにソールが助けてくれるのは分があると思う。それでも4:48だから、先が思いやられますw もうちょっと身体がフレッシュな状態で走ったほうがいいですね。

http://tpks.ws/5V6X5TDMLNUZGNTVRWPL6GWVNI