今年の営業を終了しました

この記事は約 1 分くらいで読めます

本日を持って2018年の営業を終了しました
いつもより早いスケジュールですが、本日で終了します。

今年もいろいろありましたが、変わりなく自転車に乗りまくった?一年でした。みなさんはどのように過ごされたのでしょうか。シクロクロスシーズン2年ですでにちょっと疲れが出ておりますので、オンオフをしっかり切り替えてモチベーションを維持したいと思っています。来年は何年かぶりにヒルクライムレースにもエントリーをし、この冬からロードのための脚を作っておこうとも考えています。ただ、前日エントリーやら東京から遠い開催地やらには容易に手を出せないので、狙いを絞って楽しめるイベントを選ぼうと思います。一緒に出る方がいるとうれしいです。

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

新年は5日からの営業です
■ 12/26(水)〜1/4(金)は年末年始休業
■ 定休日:水曜日
■ ミストラルCXゲームのため臨時休業(仮):20(日)
■ 茨城CXのため営業時間変更:27(日) 14時〜19時(仮)
■ レース向けトレーニングライド:6(日)
■ ロード初中級者ライド:13(日)
■ 年末年始休業:12/26(水)〜1/4(金)