2019年のバーレーン・メリダカラーが初入荷

この記事は約 <1 分くらいで読めます

バーレーン・メリダカラーが変更されています
2018年モデルから2019年モデルへの変更点として、バーレーン・メリダのカラーが青から黒へ変更になっています。

黒ですが、真っ黒ではなく、限りなく黒に近い濃い青という感じです。

ん?透けている
黒のように見えるのはカーボンカラーだからです。完全なクリアではありませんが、黒系のクリア塗装のようで、UDカーボンの目が僅かに見えたり見えなかったりします。

実に魅力的ですね。

実物は本日入荷しましたので、早速組み立てました
実際に確認してみてください、なかなか良いカラーですよ。