メリダ2019年モデル早期予約受付中です

この記事は約 1 分くらいで読めます

2019年モデルの入荷は8月からはじまります
早いものは8月から入荷してきます。

メリダ2019年モデル早期予約受付中です
ニューモデルをご予約頂いた方には特典をご用意してお待ちしております。

ロードモデルは変更なしと聞いていますが
過去にもありましたが、「変えてないよ」と言っていても実際に試乗してみると”どう考えても変わっている”というケースが複数回ありました。BIG.NINEがそうでしたね。デビューイヤーから年を経るごとにどんどん良くなっていきました。今回もそんな事があるかも知れないと、ほぼすべてのモデルをじっくり試乗してきましたので、カタログで気になったモデルの中身については何でも質問してください。

カタログを眺めながらお話しましょう
プレカタログがありますので、これを眺めつつ、「どんな自転車が欲しいかなぁ」と一緒にお話しませんか?ご来店をお待ちしております。