やはりいい自転車ですね

この記事は約 1 分くらいで読めます

以前、Frog Bikesの輸入が終わってしまうことはお伝えしたとおりです
まだ代理店にある在庫が少々ありますので、ご注文頂けます。しかし、在庫限りとなりますので、ご了承下さい。

今回ご注文いただいたのは26インチのクロスバイク
それを手を抜かず、気を抜かず、丁寧に組み立てるわけです。

スレッド式のBBは久々(笑)
メーカーに寄っては残していますけど、もはや圧入式BBばかりです。なんか懐かしい感じがします。

自転車としての軽快さを全面にアピールするFrog Bikes
自転車屋さんは知ってます、良いメーカーのバイクは箱に収まっているときの梱包も丁寧だし、違うということを。そして、塗装も違う。全てにおいて上出来です。安いメーカーではなく、ちょっとするけど良い子供用自転車が欲しいですね。今回のも発色がよく、作りもよく、いい自転車だなぁと思いました。