オーバーホールしたら私が感動した話

この記事は約 1 分くらいで読めます

今回は以前販売した自転車のオーバーホールを承りました。
購入以来、あまり整備をされていなかったということで、消耗品はすべて交換し、パーツチョイスはオーナーさんの目的に合わせておまかせメニュー。

せっかくばらしたのでフレームにはハンドメイドポリッシュを行い、ガラスコーティングを施しました。施工者の私には明らかに違いが分かるほどフレームが輝きました。マジョーラ独特な光のあたり方で変わる鮮やかな彩りが強調されるようになり、とても美しくなりました。

機械的な部分も含め、出来上がりの素晴らしさに自分が感動してしまいました(笑)

オーナーさんの方にも同じように感動していただけるように作業していますので、ぜひオーバーホールをご用命ください。
通常納期は1〜2週間です。梅雨の間にご依頼いただければ、最盛期に安心してご使用いただけます。