このビブショーツから試してみませんか?

この記事は約 1 分くらいで読めます

ちょっとずつ話題になってきました「Q36.5」
最近はありモノ生地を利用したデザイン重視、かつ通販専用ブランドが一般化してきましたので、ハイクオリティなサイクリングウェアが減っています。

先週試着していただいた方は「すごく良いですね」と仰っていました。ドトーレビブショーツはちょっと高いけれど、2万円台なら試してみたいと思う方にはこれです。

Q36.5 ビブショーツ グレゴリウス VIS
24840円(税込)

メインの素材は他メーカーでも使用されているものに近い生地ですが、それでもQ36.5は特別です。チューブになっている肩紐、腰のサポート、そして特別なオリジナルパッドなど、Q36.5を十分に感じていただけると思います。

衣服を着ることは本来体が持っている動きや可動域を低下させてしまいます。また、質の低いウェアは運動パフォーマンスをも低めます。Q36.5はサイクリングに必要なすべての機能を研究し、体温を36.5度に保つことを機能に加え、シビアなサイクリングをサポートします。

これを着るか、他を着るかによって、ペダリングの質が全く異なるほどです。

在庫がありますし、試着も可能です。