タイヤを装着

この記事は約 1 分くらいで読めます

先日入荷しましたRACING 5 DB 2WAY-FIT-Rにタイヤを装着してみました
カンパ系ホイールはワイドリムになってからIRCのタイヤをインストールするのに少々コツが必要になったのですが、こちらも同じような感じです。

今のところ問題はありませんし、ロードで使うにも問題ないと思います。

真っ黒くて割とかっこいい、その割に安い。

使ってないのでコレが良いといえるかどうかわかりませんけど、「まずはコレで良いんじゃない?」という条件は満たしてます。

X-GUARDはウチだと全然売れないので(笑)自分で使ってみます。

必要なチャンスは今のところ無いんですが、耐パンク性以外の性能において使える部分を探ることも必要だと思います。なんか、細いMTBタイヤみたいな感じかな?と察して、それなら割と好きかも知れないなぁと思ったのですが、特定の条件では使い勝手が悪くなるかもです。