美味しいタンメン

この記事は約 1 分くらいで読めます

ウチのお店の方に来ると、「食べるところがないんだよね」とよく言われます。まあ、店から歩いていける範囲は駅チカでもないので、そりゃまぁありませんけど、ちょっと自転車で走ればあるんです。

昨日はソラマチの近くの中華屋さん「来来来」へ。
足はSILEXです。バッグつけっぱなし、テントもシュラフも入れっぱなしで耐久テストしてます。旅の途中で何かあったらイヤですしね。新モデルなので粗だしの意味もあります。使ってみないと分からないですから、気づいたことはメリダR&Dへフィードバック。

「来来来」と書いて、”みらい”。

なんでも美味しいけれど、太麺たんめんを古くからやっているお店です。細麺(普通の太さ)も選べます。餃子も美味しいですよ。