京都から自走で?

この記事は約 1 分くらいで読めます

昨晩は三船さんが寄ってくれました。突然だったので、そりゃもうほんとに驚きました(笑)

現役時代はホンモノのプロ選手でした。同時代に有名な方はいらっしゃいますが、申し訳ないですけど全然違うと私は思います。

三船さんの魅力は他の元選手と全然違うキャラクターだと思ってます。選手って意外と人の顔色見ることに慣れている感じがありますし、まぁ言ってなんぼのところもありますし、その上で言うべきことを判断しているはずなんですが、三船さんは人に媚びないし、仕事に忠実だし、貫くし、その生き方は選手時代の実力と別に評価・尊敬しています。

面白いことばかり言ってますけど、全部本気なのですよ。サイクリストとしても、ビジネスマンとしても信頼できる方です。


この日もいろいろな話をしてくれました。ちゃんと三船さんならではというお土産持ってきてくれるところが、さすがだなと思います。

最近調子がいまいちだという三船さん初のディスクシクロクロス車の調整をしました。なぜか、カッコよく見えてくるメルクスです…

三船さんだけのスペシャルキャットアイVOLT1200